朝からステーキ

昨日、日曜日の朝はいつもの日本食レストランの店員ふたり、「Wフーン」と朝食を食べる約束をしていたのだが、、、、

言い出しっぺのフーンが寝坊して欠席。
専門学校の試験を終えてから駆けつけてきた、もうひとりのフーンのオススメ、BO NEの店へ。要するに、ステーキです。

あ、今の時期は大学生も専門学校生も試験シーズン。校舎が小さい学校は物理的に平日だけでは試験がこなせないので、日曜日も試験があります。

朝からステーキって、、、、本気?と思いつつ行くと、この店混んでます。

バインミーとスープが付いていますが、うまい!
牛肉、タマネギ、玉子、トマト&香草。

調子にのって、二皿食べてしまった(笑)
そう言えば、ビールなしでステーキなんて、、、、子供の頃以来ですな。


その後、口直しに喫茶店へ。どこの店でも「西瓜の種」が付いてきます。

フーンさんが頼んだのは、「梅入りの紅茶」

味は?(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  

ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。