学生の目線で見ると…

先月末に、うちのNPOの理事の方々がダナンの教室を視察に見えたのだが
その時に、K氏、T氏が撮って下さった写真が続々と届き始めた。

その中の1枚。

Kさんが、最後尾の学生のすぐ後ろの席から撮って下さった授業中の写真なのだが、

学生の目線で見ると、こんな風に見えるんですね。

10年以上前に、某公務員予備校で授業をビデオ撮りされたことがあったけど、カメラ目線ではなく、授業中の自然な姿を学生の視線で見たのは初めて。

新鮮に感じると共に、
もう少し、板書を整理して書かなきゃね、、、

と、思った。

Kさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  

ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。