ダナン花火大会−2(動画編)

29日(月)の、ダナン国際花火大会の続きです。

時折雨がぽつぽつと降ってきたものの、大降りにはならず。
最初は余裕を持って宴会をしていたのですが、徐々に周囲には人垣ができていました。

しかし、ベトナム人の強引さと、話すときの叫くような大声は勘弁して欲しいですね。
いつでも、どこでもですが。


ハン川を流れる灯籠流しがいいですね。

こちらは動画です。途中から前に割り込んできたベトナム人女性の頭で、撮影断念。


これらの写真、動画は、初日に披露されたロシアと、ベトナムの花火です。

と言うわけで、ベトナムまで観たところで、学校の門限の関係もあって移動開始。


ブログ村のランキングに参加しております。
更新再開以降、苦戦中
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ