荷物の件は勇み足

前記事で、Amazonに注文した書籍たちが、どうやらタイのバンコクで迷子になりそうだという記事を書いた。
UPした後で思ったのだが、ひょっとして、輸送上の都合でバンコク経由だと言うだけの話ではないかと……。

さきほど、ネットで再び検索してみたのだが、、、

やっぱり!

ちゃんとサイゴンに着いているではないか!(笑)

みなさま、お騒がせしました。
DHLのみなさん、ゴメンナサイ(笑)

しかし、だ。
次の関門はベトナム税関である。またもや、「通関手続きの遅れ」

前回はAKBのDVDが入っていて、税関職員がみんなで鑑賞していたため、「恋するベトナム」と言うドラマのDVDが入っていたためか2週間もサイゴンで足止めされたんだけど、今回はどうなんでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北関東大震災 緊急支援クリック募金  

JWordクリック募金

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ