バスの寄り合いですかね?(笑)

クリスマス・イブですね。
僕は、今、授業が終わりました(笑)

さて、昨夜19時半ごろの話。

うちの大学の周りには、4軒ほどオモチャ屋が並んでいるのだが、11月末からクリスマス仕様に変わってしまい、クリスマスツリー&サンタの人形専門店になってしまった。

玩具を売った方が、売れると思いますけどね。
プレゼント用の(笑)

で、なぜか店の前を通行する人間には声をかけず
走り去るバイクに向かって一生懸命手を振るサンタさん発見。
もう少し、効率的に仕事することを覚えよう!

と、思う。

先日、サッカーのPVをやっていた劇場前。
本日はなぜか、市内を走る路線バスの車両が集結。


何やってるんだろう?
バスの寄り合い?忘年会ですかね?
ガソリンの一気飲みとか(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  

ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。