いい加減、返して下さい!(怒)

先日の「AKBご一行様」は無事にご到着遊ばされたのだが、
実はご一行よりも1日早く日本を出立つしたにも関わらず、未だサイゴン税関で足止めを喰らっているDVDが1枚ある。

日付          商品所在地   配送ステータス
2010/10/18 07:41:00 AM    Ho Chi Minh VN   通関手続きの遅れ
2010/10/17 07:46:00 AM    Ho Chi Minh VN   通関手続きの遅れ
2010/10/14 06:08:00 PM    Ho Chi Minh VN   通関手続きの遅れ
2010/10/14 07:58:00 AM    Ho Chi Minh VN   通関処理中
2010/10/14 07:58:00 AM    Ho Chi Minh VN   通関手続きの遅れ
2010/10/14 07:52:00 AM    Ho Chi Minh VN   お近くの配達店まで輸送中です

やい!10日も何やってんだよ!
しかも、18日以降何もしてないの?

AKBならわかりますよ。見たいでしょ?開けて見リャよかったじゃん!

でも、今回のDVDはテレビドラマ「恋するベトナム」(関西TV)である。日本人の若者3人が、サイゴンからハノイに向かって人探しの縦断旅行を観光するのだけど、、、、、、別に珍しくなんかないでしょ?

それとも何かい?AKBには食指が動かなかったけど、
主演の西田尚美がお気に入りかい?

まあ、たしかにかわいいと思うが(爆)

何でも良いけどさ〜
AKBは洒落だったけど、「恋ベト」は気分転換に見たいからわざわざ注文したんだから、

いい加減、返せっての!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ  

ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。