旅立ち 再び

時は11月6日(水)早朝。朝まで愛しき人に付き合ってもらい、そう、3年前のダナン赴任時と同じ人物構成での見送り・旅立ちのシーンである。JR中央線高尾駅始発の、成田エクスプレス1号。乗る列車も全く同じである。

チケット購入、事前のWEBチャックイン時の感触では、こりゃガラガラだなと。いつもの19番A席に悠々と着く予定が、、、、

あ、ありゃ?混んでる!

な、何でこんな時期のハノイ行きが?

ま、満席でござる。


でも、久しぶりの成田発着なので、久しぶりのA330。2-5-2のシート配列はありがたい。
しかも、例によって、「お隣ブロック」発令。

いや、だだこねてないですよ。
席に余裕があると、いつもそうしてもらえるんだけど、、、今日は余裕なさそうですけどね(笑)


機内食の写真なんて、久しぶりダナンじゃなくて、だなあ。

さてさて偏西風の関係で、往路は6時間半の長丁場。
長旅の旅立ちは順調だったのだが、果たして、、、、

次回に続く。


久しぶりの更新ですが、ご支援をお願いいたします。
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村