おもかげ色の空

先日、ダナン在住が長い先輩と、カラオケ、、、、ベトナム式のKARAOKEじゃなくて、歌う方のカラオケね(笑)に行った。

そこで、ふと思い出して歌ったのが、この歌。

こうせつおいちゃんがお客さんに強制して歌わせるのと、正やんとパンダさんの歌が、ハッキリ言ってボイストレーニングしてないんでしょう、下手で残念なんだけど(笑)まあ、好きな歌だ。

高校時代、隠れフォークソング部(正式部員ではなく、好きな女の子が部員だったので出入りしていたという意味)でね。
高3だったかな、何かのコンサートの時にアンコールで全員が演奏した曲が、これ。facebookのお友達の中にその時のメンバーがいるけど、気づいてくれるかな?(笑)

今は、そんな気分なんだよね。

今日、ようやく、いつもの『北国』のトンちゃんに「日本へ帰る」って伝えました。

という訳で、ダナンからブログを更新するのも、あと何日かな?という筆者に、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村