47回目

face book等でたくさんコメントをいただき、ありがとうございます。

1966年7月20日に大阪府八尾市、近鉄大阪線河内山本駅近くの産婦人科で生まれて以来、47回目の誕生日を迎えました。

日本にいるとあまり自分の誕生日なんて意識しませんが、、、、いや、越谷や高円寺や八王子で、よく行くお店では祝っていただいたことも多々ありましたね。

教え子と東京湾クルーズに乗ったり、鎌倉へ遊びに行ったり、
学生時代は、アパートに仲間が遊びに来てくれたりしたなあ。

と、懐古趣味はやめにして、、、、

ダナンの日本食「北国」で頂いたケーキも、今年で3つ目。


ひとつ目。このメンバーで店に残ってるの、トンちゃんだけだな。あ、タオちゃんもいるねえ。


ん?タオちゃんは顔を隠しているし、トンちゃん、何逃げてるの?(笑)

という訳で、あらたな1年も、良い出会いがありますようにという筆者に
誕生祝いのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ