研修生たちの日本土産

昨夜帰ってきた、日本へ行っていた研修生たちのお土産。

日本のお菓子に、3期生は喜んでいたが、、、
ベトナムにもあるぞ!シュークリーム(笑)

独楽はいいね。

きちんと垂直に立てて回すと、滞空時間じゃなくて回転時間がすごく長い。
3期生たちが何度回しても、なかなか真っ直ぐ回らず(笑)


あ、写真には写っていませんが、ポカリスエットの粉は、うちの社会福祉法人のスタッフからだと思う。

学生たちは「つまらない物ですが、私たちからです」って、言ってましたがね。


更新再開後、苦戦中
ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ