お茶も好きなんです

私は、昔から勉強、仕事の時は珈琲を手放すことができず、
もちろんベトナム珈琲も大好きなのですが、

実はお茶も大好き。
ベトナムの蓮茶の隠れファンだったりします。

こちら、ダナン・ミーケビーチのEENA HOTELにある、茶器、、、と言うかポットの保温ができる入れ物なのですが、

なかなか冷めず、熱いままのお茶が何杯でも飲める優れもの。

どこかで売っているのを見つけたら買おうと思っているのですが、ひとり暮らしには大きすぎるかな?(笑)


ブログ村のランキングに参加しております。
異国でのひとり暮らしでありますゆえ、意外と、励みになっております。
ぜひ、ご投票頂きますよう、お願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ