水難、続報。砂も噴出(笑)

水難は、まだまだ続いております。

先ほど、給湯器からホースが完全に脱落し、水が噴き出しました!
これ、噴水じゃなくて、滝ですね(笑)

とりあえず、水の元栓を見つけたので止まりましたが、、、、

ん?なんだコリャ!

 

砂、、、ですね。
うわ〜。確かにベトナムの水道水ってコップに入れてしばらく置くと、底にうっすらと砂が堆積しますが、、、、こんなに大量に給湯器内に隠れていたんですね…

さて、昨日の「午後、修理に来ます」と言う話だった修理隊
いつ来るのでしょうか?

今日の午後は、「女性の日」の行事で僕が不在ですが。


ブログ村に参加しました!災難続きの努くんを、ポチッと救ってください。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ  にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ